WATER WATER CAMELが今年もゆめのはこにやってくる☆

ゆめのはこ2009は音楽もいっぱいだよ(%笑う男%)(%笑う女%)(%音符2%)

去年も演奏に来てくれたWATER WATER CAMELさん

いっつも山梨県から来てくれる(%右足%)
メンバーみんなで車でぶいー(%車%)っと

そしてやさしい音を届けてくれる(%ニコ男%)(%ニコ女%)

ゆめのはこ2009のフィナーレはキャメルの音楽だよ(%音符1%)

ゆめのはこでこんなもの作ったね(%星%)
楽しい出逢いがあったね(%晴れ%)
来年もわくわくするね(%笑う男%)(%笑う女%)(%笑う男%)(%笑う女%)(%笑う男%)

音楽を聴きながら最後はみんなでゆったりしましょ(%音符2%)

歌うお姉さん,ふじたなおこさんとのセッションも楽しみ(%ハート%)

【日にちと時間】
2009年3月29日(日)
15:30頃からふんわりとはじまります

もちろん無料だよ(%ひよこ%)

音の粒がゆめのはこを包む(%赤点%)(%青点%)(%黄点%)