ゆめのはこ2009にカフェ・スペースオープン!

ゆめのはこ2009ではみんながくつろげる,カフェ・スペース(%ひよこ%) を用意しました(%笑う男%)(%笑う女%)

(%晴れ%)メニューはすべてひとつ100円!(%晴れ%)

(%赤点%)お菓子メニュー(%赤点%)

(%黄点%)ラソイアおからかりんとう
(%黄点%)飛行船のクッキー
(%黄点%)六甲クラブのカップケーキ
(%黄点%)ボレロのアーモンドクッキー
(%黄点%)ラソイア豆乳花
(%黄点%)ラソイア豆寒天

(%赤点%)ドリンクメニュー(%赤点%)

(%黄点%)100%オレンジジュース
(%黄点%)たんかんジュース
(%黄点%)りんごジュース
(%黄点%)コーヒー
(%黄点%)紅茶
(%黄点%)洋ナシピューレ

お菓子は灘区の作業所の皆さんが作ってくれています(%笑う男%)
ドリンクはフードバンク関西様からの提供です(%笑う女%)

こどもたちは元気にアートワークショップ(%赤点%)(%緑点%)(%黄点%)
あっちへー!こっちへー!!って元気に遊びまわってます(%音符2%)
ホッっとしたい保護者のみなさま,カフェでお休みください.
そして子どもたちにも安心&おいしいお菓子&ドリンクをどうぞ(%星%)(%星%)(%星%)

カフェの運営はKG-TANK
関西学院大学の学生です(%晴れ%)

アートで楽しく(%音符1%) カフェでおいしく(%音符2%)

是非お越しください(%ひよこ%)