巨大折り紙ワークショップ開催☆

おっっっっきーーーーーーいおりがみで何つくる????

机の上に乗っちゃう折り紙なんて,小さい小さい.
「こんなんじゃ満足できなーい」(%痛い男%)(%痛い女%)っていう
おこちゃま達のために,
ゆめのはこ2009では5メートル四方の紙をご用意いたしました(%晴れ%)

折り紙遊びこそスケール大きくっ!!!

そして一枚の紙から作るものは・・・
恐竜だ!!!!

どんなものができあがるかな〜(%星%)(%星%)(%星%)

ありゅうる・しあんてぃふぃ〜くさんの企画です(%星%)

参加希望の方は是非事前予約を!(%笑う男%)(%笑う女%)
参加人数制限がありますよ〜(%エンピツ%)

【日にちと時間】
2009年
①3月27日(金)
10:00〜13:00

②3月28日(土)
10:00〜13:00

参加料 ひとり500円
定員 各回15名

(%青点%)(%黄点%)(%赤点%)参加希望の方はこちらをクリック(%青点%)(%黄点%)(%赤点%)

みんなでワイワイ(%音符2%)(%音符2%)
会場のみんなを驚かそう!(%雪だるま%)(%ひよこ%)(%ペンギン%)(%王冠%)(%晴れ%)

参加待ってまーす(%星%)