よのなかカフェ 第5夜 「自分らしさ」vs「自己ちゅー」 どう違う?

お聴かせ下さい!あなたの意見

よのなかカフェ URL:http://c-c-a.jp/koza/yononaka0904.html
NPO法人企業内コーチ育成協会との合同開催です.

「個性が認められていない」と思いますか? 「個性だから」が幅を利かせていると思いますか? ほんとうに個性を輝かせるにはどうしたらいいと思いますか?
思い切り話してみませんか!

よのなかの「旬」な話題、あなたは、私は、こう思う、こうしたい、こうしてる.
いろんな人とおしゃべりできます.

普段なら会うことのないような違う業界・世界の人と話したり聴いたりしてみると、頭の中が整理されたり活性化されたりします.何かしら、新しい発見があります.

なんだか閉塞感を感じているあなた!人恋しいあなた!人嫌いのあなた!ぜひおいで下さい.
話すことは、荷を下ろすことに似ています.

聴くこともプロのビジネスコーチとキャリアカウンセラーのふたりが、やさし〜くサポートします(思考のプロの哲学者が見守っているかも)

よのなかカフェは楽しくて刺激的!
8月26日日水曜の夜18時30分スタートです.カフェP/Sで会いましょう