ゆめのはこ2009 Day 3 Finale!

折り紙点描、赤いバラがまず完成! 
さあ、英語では「かなわぬ望み」の喩えに使われるという青いバラ、完成なるか?

昨日からスタッフYuiちゃんが発揮している完成への強い責任感とチャレンジ魂が、みんなを動かし、恐竜をバックにしたステージの横で、15時からライブを聴きつつ、みんな折る、折る、折る!

そしてついに!
不可能を可能にしたよ(%ハート%)

情熱の赤と、不可能を可能にする望みの青。
ワークショップにきてくれた皆さん、ありがとう。

ひとつひとつは小さくても、あきらめないで積み重ねたら、こんなに素敵な花が咲きました。

ゆめのはこ2009、ありがとう。また、お会いできたら、嬉しいです。

スタッフもほんとに楽しんだよ(いろいろと、スリルもね)!
いろんなことが、全部できた。
おまけに、みんなの笑顔がとっても嬉しかった。
子どもスタッフ、ほんとにお疲れ様でした! 重い荷物を運んでくれたね。お昼どきには人がいっぱい来て、ほんとに大変だったよね。だけど、忙しくても、カフェのケーキやクッキーを楽しんだね! 
「ふれあいとチャレンジ」のこころを、原田の森ギャラリーで存分に発揮したね。
素敵な人たちと出会えたね。
ダンスをやってる友達にも、偶然会えて、びっくりしたね。
幼稚園の園長先生や先生たちにも。
影絵のつのぶえ劇場のかたや、ボランティアの方が、巨大睡蓮いいねって言ってくれたね。

この次は、是非あなたもご一緒に!
待ってま〜す(%王冠%)