ここのところ、週一回ベースで、協力者会議(?)を開いてます。

今日はもりだくさんだった!

前回報告に、おりがみ特訓に、ニューワールドグッズ企画に、次回準備のうちあわせ。
進んできましたよ〜。グッズでは、頼もしい助っ人が、最初は、不可能!が〜ん!としたようですが、気を取り直して、よしやるぞと闘志再び。突飛なアイディアにげらげら笑いながらの協議でした。

次回は、2月8日の日曜日。いよいよ試作をしてみます。ゆめのはこ実現へ大きな一歩を踏み出します。気合いはいるよね〜。

試作に参加したい方は、気軽にご連絡くだされば、詳細をお知らせします。
小学生から大人まで、10人くらいが集まります。

可能に向けて、また一山、みんなで力を合わせて越えていくよ!