学部4回生もブログを設けて頂くことになりました!
ありがとうございます(%ニコ女%)

特に4回生の今の時期は,就職活動で忙しいと思うので、
ゼミに参加できなくてもこのブログを見て、
今のゼミの状況がちょっとでもわかってもらえたらと思っています。

4月24日(木)は今年3回目のゼミでしたね(%星%)

卒業論文作成に向けて、取り組みを開始しているところですが、
今日は論文の作成方法のビデオを見せてもらいました。

でも、みんなはまだ、自分の課題に対して不安を持っているよう・・・
最後に自分の卒論への仮説を作り、先生からのアドバイスも頂いたので、だいぶ見通しがつくようになってきたんじゃないかと思います。

それにしても最後の、先生と感傷的な宮本君とのやりとりは面白かったですね(%星%)

・・4回生で授業も少なくなってきたんで、
私自身はゼミの時間を楽しみにしています(%音符2%) 

 阿南(%笑う女%)