◎ 再スタート ◎

(%紫点%)(%黄点%)(%赤点%)
今日も良い汗かけました〜
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!! ございます

今日はボクシングエクササイズの
レッスンでした
0(`・ω・´)=〇
なつかしい曲でやってみましたよ〜
以前のレッスン時を思い出しましたわ

そもそも少林寺拳法を始めたのも
ボクシングやマーシャル(格闘技)エクササイズの
ためでしたo(@・▽・θ

格闘技系のエクササイズを
フィットネスで教えるのに
『猫パンチ』では恥ずかしいので。。。(^m^ )

空手やボクシングの道場にも顔を出して
本物の迫力や感じを焼き付けてました

やはり、やるからには
ちゃんとやりたいからというこだわりがあって
当時はまわりから『 職人 』(笑)と
呼ばれてましたv(‾∇‾)ニヤッ

ラテンエクササイズの時は体験レッスン行ったり
ビデオで研究したり。。。

楽しかったですね〜忙しかったけど
やはりあのころは体力が無尽にあったから
(●`・ω・´●)今はムリ(笑)

なので、この数か月間は
風邪や体調を崩さないようにと
予防にはかなり気を遣いました

なんせ休めないので(汗)

しかも副業も体力仕事だったので
猛暑や肉体労働で大変ヤバい時もありましたが
(蜂に刺されてもレッスンしました)←ホントは
あまりおススメできません〜

なのですが、あと一回でラストです(゜-Å)
タイ式ヨガもです
(ノД`)・゜・。

いろいろありましたが、
また次の扉が開くと思います

リセットして再スタートします
(%左足%)(%右足%)(%左足%)(%王冠%)