◎ リセット ◎

(%青点%)(%青点%)(%涙%)(%涙%)
いろいろありました。。。

何度目のリセットなのかは
わからないけど。。。

また新たに出直すことに(%雷%)

(%緑点%)(%音符1%)
しかし今日久しぶりに嬉しいこともあり
救われました

レッスンで伝えたかったことが
生徒さんに伝わっていたんだ。。。

まさに
〃‾∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪ って
いう感じです

音楽に合わせて
苦しくても自分の限界に挑戦し、
エクササイズをやりきること

そして一人ではなく仲間となら出来ること

生徒さんの姿勢がきれいになっていること

動けるようになっていること

自分が辛い時こそ自分で上げること
ヾ(‾ー‾ゞ)))( ‾ー‾)尸フレーフレー 自分!!

いろいろと思うようにならないことは
多いけれど、
ボクシングエクササイズのおかげで
私自身も救われました

(%雷%)(%雷%)(%雷%)

ほんとに(人´Д`)ァリガトォォォ!! ございます
感謝!!!!!