最近どう過ごしているか、のお話ですが。

感情のエネルギーが整うぬり絵ブック

1週間前から1日1〜2枚のペースでぬり絵作業を楽しみながら行っています。
家にあるクレヨンを使って塗っていく作業ですので、塗っている途中は骨が折れますが、完成した時は心なしか、頭の中がすっきりした気持ちになれています。ときどきエネルギーを使い過ぎてぐったりした気にもなりますが、すっきり感を味わいたくて作業を続けております。

この塗り絵ブックには2P毎にストーリーといいますか、ポエムが付けられておりますが、そのポエムがなかなか意味深で面白いです。

これ書いた人は何者なんだ?と思うこともありますが、でもコトバの力を味わいたいので、僕もこのポエムにタイトルを付ける作業に嵌っております。

世界に広げよう、〇〇の輪ってこういう身近な作業から始まるんでしょうかね。。

以上、日常の雑記でした。

アズイットHPはこちらからご覧ください。