助成金GET、おめでとう!いよいよ起業ですね

ココルームのキャリアカウンセリングで出会ってから、やく半年
自分の住む大阪大正区で、健康道場を開くためにがんばってきたHさん (詳細はこちら

今日、大阪府の社会起業家むけ助成金が取れたとの報告を聞きました(%笑う女%)
宝塚NPOセンターの代表・森のサポートもあり、最後までがんばりました
「計画書を書き上げただけで、自分的にはよくやったと思っていた。通るとは思わなかった」と謙虚なお言葉 (%ひよこ%)
いよいよ、荒波に一人で漕ぎ出しますが、わくわくしませんか?
自分で描いた夢が、自分の手で形にできるんですから
多いに楽しんで起業してください!応援しています (%ハート%)