二月最後と三月最初のマム

(%赤点%)(%赤点%)学期末で、何かと慌しい季節ですね〜(%赤点%)(%赤点%)
卒園・卒業されるかた、おめでとうございます(%ニコ女%)
そんな中、マムは2月28日から三週連続であります (%笑う女%)

2月28日 「癒しと自分を見つめなおす旅」
(%ハート%)スピーチ
お題は『趣味(または好きなこと)、自慢できるところ』でした
(%ハート%)『癒しのタッピングタッチ』

3月6日 「しんちゃんから学ぶ&来年度の希望」 
(%ハート%)前半は汐見稔幸先生の著書『子育てにとても大切な27のヒント』を読みながら クレヨンしんちゃんから学ぶ子育ての話をしました。
(%ハート%)後半は今年度のマムのよかった点や改善したい点、来年度のマムに期待することや、 やってみたいことなどアンケートを元に話が進みました。

(%エンピツ%)マムをもっと知りたいときは→こちら(%エンピツ%)