(%青点%)(%青点%)(%青点%)三寒四温(%赤点%)(%赤点%)(%赤点%)(%赤点%)
寒い日が続いていましたが、そろそろ春が近づいてきたようですね。
でも、体調管理には気をつけないといけない時期でもありますね(%ニコ女%)

さて、さて、最近のマムです

(%エンピツ%)1月31日 「第2回もてぴかメイク講座」
 前回好評だったもてぴかメイク、今回はベースメークをさらにより美しく仕上げる技を教えていただきました。
 “美”ということで、先生のお話を聞くお顔は真剣(%ニヤ女%)でした〜
 ベースメークだけでかなり変わるのにはびっくりでした(%ショック女%)

(%エンピツ%)2月14日 「しゃべり場」
 話したいこと、聞いてほしいこと、悩んでること、なんでもありの「しゃべり場」です
 家族、幼稚園・学校まま・ご近所さん・・・いつもとは違うメンバーだからこそ話せること、また違った視点で意見が聞けること、マムの「しゃべり場」は奥深いのです(%ニヤ女%)

(%エンピツ%)マムをもっと知りたいときは→こちら(%エンピツ%)