わんぱくらんど 2月 第3週

わんぱくらんど

(%黄点%)2/15(水) くもり(%くもり%) 中央生涯学習センター講義室 37名(%黄点%)
芦原公園の遊具で遊んだ後は、池の周りや消防署の前をマラソン。
こども達は元気一杯!疲れ知らず!そして、とてもたくましくなりました。
しおんじ山の山遊びが楽しみです(%星%)(%星%)(%星%)

(%黄点%)2/17(金) 晴れ(%晴れ%) らいとぴあ視聴覚室 42名(%黄点%)
最初は走れなくて長い列を作ってのランニングだったのに、今では一番を競って走る姿に大きな成長を感じます(%王冠%)
陽子先生と保護者の方の座談会、沢山お集まりいただきありがとうございました。

わんぱくらんどS

(%青点%)2/13(火) 雨(%雨%) らいとぴあ視聴覚室 44名(%青点%)
電気を消してみんなでお昼寝。。。 すると 「トントントン」 「なんのおと?」
「かぜのおと」、「のりこせんせいのいびきのおと」 「えー?!あーよかった」 と大笑い(%笑う男%)(%笑う女%)
最後はオバケが出てきて 「きゃー!」逃げ回ったけど、何人かがやっつけてオバケが謝ってくれました。