わんぱくらんど 1月 第3週

わんぱくらんど

(%黄点%)1/18(水) 晴れ(%晴れ%) らいとぴあホール 45名(%黄点%)
インフルエンザが猛威をふるう中、本日のわんぱくらんどは欠席なし(%王冠%)
暖かいので薄着で早々と公園へ行き、ショッピング袋で作った手作りの凧を片手に
走り回っていました〜♪

(%黄点%)1/20(金) 雨ときどきくもり(%雨%) 市民活動センター 41名(%黄点%)
今日は雨…でもお部屋でいっぱい動いたよ。
縄跳びのヘビ、マットのお山、床に置いたフラフープをジャンプ!
笑い声の響いた楽しい時間でした(%赤点%)(%赤点%)(%赤点%)

わんぱくらんどS

(%青点%)1/17(火) 晴れ(%晴れ%) 四中開放教室 46名(%青点%)
マラソンが苦手な友達を応援!みんなで声掛け、そしたらみ〜んな元気になってきたね。
新聞や牛乳パック等を使ってあそびも膨らんできてます。
段ボールに巻かれたスタッフのロールケーキもあったなぁ(笑)(%笑う女%)

(%青点%)1/19(木) くもりのち雨(%雨%) 市民活動センター 46名(%青点%)
ありったけの段ボールで作ったトンネル登場でこども達の目はまんまるに。
「これどうしたの〜?」 「先生達が作ったよ〜」 「すごい、すご〜い!」とぴょん
ぴょん跳びはねて喜んでくれました。最近はこども達との会話も楽しいですよ(%音符1%)