わんぱくらんど 12月 第3週

わんぱくらんど

(%黄点%)12/14(水) 晴れ(%晴れ%) 中央生涯学習センター 44名(%黄点%)
芦原公園には落ち葉がたくさん♪
拾って、埋もれて、降らせて、山にして〜!!と、落ち葉だけでもあそびはたくさん。
お待ちかねのおにぎりタイム、みんなで美味しくいただきま〜す!!(%笑う女%)

(%黄点%)12/16(金) 晴れ(%晴れ%) 市民活動センター 43名(%黄点%)
お部屋はクリスマスの飾りでピカピカだぁ〜(%星%)
段々公園から戻ると、そこには赤い服、白いお髭のサンタさん♪♪クリスマスのお話やお歌、最後にはプレゼント!
楽しかったね、サンタさんありがとう。

わんぱくらんどS

(%青点%)12/13(火) 晴れ(%晴れ%) らいとぴあ視聴覚室 45名(%青点%)
マラソンでからいけ公園へ。
石垣を登ったこども達の‘どや顔’(%ニヤ男%)、
「きれいでしょ」と落ち葉を片手に走り回るとびっきりの笑顔(%笑う女%)
帰るよ〜と言っても、楽しくてなかなか集まれなかったね。。。

(%青点%)12/15(木) 晴れ(%晴れ%) らいとぴあ視聴覚室 46名(%青点%)
いつも元気良く遊んでるわんぱくっ子達に会いにサンタさんがきてくれました!
みんなが作ったサンタブーツの作品とかわいいプレゼントを両手に持って、み〜んなスペシャルスマイル〜!ニッコニコ〜(%ハート%)

☆”””☆☆”””☆☆”””☆☆”””☆☆”””☆☆”””☆☆”””☆

 今年の活動は終わりました。
 わんぱくのみんなは会うたびに、ひとつふたつとやれること、考えれることが増えて、
私たちは驚きと嬉しさをたくさんもらっています。
 来年はたつどし。大空を駆け巡る龍のように自由に伸びやかに・・・
 「わんぱく」に磨きがかかることでしょうね。
 新しい年、みんなに会えるのを今からワクワク☆楽しみにしています。
 保護者の皆様にもたくさんのご理解とご協力をくださりありがとうございます。
 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 ** 3学期活動開始予定 **
 (%黄点%)わんぱくらんど(%黄点%) 1/13(金)らいとぴあ視聴覚室
 (%青点%)わんぱくらんどS(%青点%) 1/12(木)市民活動センター多目的室
 
 Merry X’mas & よいお年を!

 NPO法人 キッズ&子育てママ応援隊MerryTime

☆”””☆☆”””☆☆”””☆☆”””☆☆”””☆☆”””☆☆”””☆