7月の「おやこのひろば」ニュース

ジメジメの季節ですね(%雨%)
今月は「ひろば」でぺったんぺったん、スタンプ遊びができますよ。雨で思いっきり遊べないときは、ぜひ、「ひろば」に遊びに来てくださいね(%音符2%)
 それに今年も「夏休みスペシャル」します!おにいちゃん、おねえちゃんもご一緒にどうぞ〜(%ハート%)
 日程は次の通りです。(時間はいずれも10:00〜14:00)
通常のひろば⇒7日(木) 太陽の家(豊川南小コミセン) 11日(月) 国際交流協会
夏休みスペシャル⇒ 21日(木) なか幼稚園 29日(金) とよかわみなみ幼稚園
 (園庭で水あそび、どろあそび、ボディペインティングなど)
 8月1日(月) 国際交流協会 (大きな大きな絵を描こう!)

 参加費は大人一人300円。こどもは無料!お昼ごはんも食べられます。お弁当持ってどうぞ。午前と午後に1回ずつ「アンパンマン体操」します(%音符1%)みんなで踊りましょう!
 ひろばの時間中、あずかり保育してます。詳しくは事務所072-737-8109まで。