バシッと決めて

先週の木曜日は朝からある会社の訪問でした。
あぁ〜ヒールは慣れないし、営業はやっぱり苦手です。
巧みに言葉を操るのへたなんですよねぇ。
お話は残念ながら成立せず・・・でも、そんなことじゃめげまへん!
めげずに頑張ったら、他でいいお話も中にはあったし 。
早速、企画書作成しなくちゃ!!
企画書通せるように頑張って実現させるぞ☆

しかし、気がつくと書類提出が何件かたまってきた;
おまけに教え子の中間テストが一ヶ月前やし;
DANCEイベントもう少しやし。

私、DUAL RINGの他に居酒屋バイト・家庭教師・趣味でDANCEをやってるんです;
時間フル活用ですよ!体もフル活用ですよ!寝る時間あまりないですよ(笑)

なんで忙しい時って、こう次々とやることが増えるんやろか・・・。
ない脳みそフル回転しなあきまへん。
また嵐のように時が過ぎていきそうです。

でも、ファイト〜!!