11月!!今年もあと2か月・・・&ダンスレッスン情報

ついに今年もあと2か月!!

さぁ、残り頑張るぞ!!・・・と思った矢先、私、肺炎になってしまいました。

高熱と激しいセキ.・・・ほんまに久々しんどいです・・・まだセキがひどい・・・

今年は体調不良で度々いろいろな方にご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳なく思います。

それと同時に、いろいろな方に支えられているのだと改めて感じ、感謝の気持ちでいっぱいです。

先月は毎週末イベントという感じでした。

29日のハピネスさんでのオータムフェスタの出演&ミニレッスンは楽しいものになりました!!

ヒップホップのミニレッスンを30分ぐらい地域のみなさん、老人・障害者施設の利用者さんやスタッフのみなさまにご参加いただき、会場は熱気であつくなり、みなさんいい汗をかいていました!

おそらく70代ぐらいの方も元気に参加されていました☆

ダンスは老若男女問わず、障がいあるなし関係なく、だれもが楽しめるスポーツです。

来月は26日宝塚文化創造館にて今年最後のステージです!!

川西チームに加え、伊丹・東灘区のチームが初ステージ。

詳細はイベント記事に載せていますのでご覧ください☆

※11月のレッスン

「川西」
13日(日)15:00〜
20日(日)15:00〜

「猪名川町」
12日(土)14:00〜

「伊丹」
12日(土)11:00〜
19日(土)10:00〜

「東灘区」
20日(日)11:00〜

TwitterでDR情報をつぶやき中!!

私個人のつぶやきもありますが・・・(笑)

みつけたらフォロワーになってください(^ー^)/~