チラシ掲載・8月レッスン

DRDL川西チームの写真がイオンモール伊丹テラスの広告に掲載されます☆

チーム全員の写真ではないので残念ですが・・・

イベントまであともう少し。

DRDLの出演は21日の12:40〜・15:10〜・16:30〜(OPEN/LAST)

今回はアーティストさんのバックダンサーもあるので4本出番があるので大変。

構成考えるのも大変だったけど、だいぶんかたちになってきた。

本番まで踊りこみ!

生徒達にとってはハードやけど、ヘトヘトになりながらも一生懸命練習してます。

チーム全体がお互いを気づかったり、仲良くて、いい雰囲気。

そんな生徒達の成長を見てうれしい☆

イベントいいものにしたいな。

当日、私はイベント主催者側なので、生徒についててあげれないかもしれないけど、きっと彼らの絆があれば大丈夫!!

イベントはトラブルがつきものだから、私はまた走り回るだろうけど、いろんな出演者の方々にとって輝けるイベントになるようイベント成功しますように☆

8月のレッスンはイベント主催の関係で東灘・猪名川は誠に勝手ながらお休みさせていただきます。

「川西」
27日15:00〜

「伊丹」
13日10:00〜
27日10:00〜

さぁ、ダンスでいい汗かきましょう!!