みんなお疲れ!!

5/8(日)は阪神御影のクラッセで行われた「クラッセストリートステージ」に出演。

川西の駅に集合してみんなで遠足のような感じで現地へ移動。

みんな仲がいいのでワイワイ♪

現地到着して、準備。

ちょっと練習して「お腹すいたぁ〜」

お母さん達が買ってきたおにぎり争奪戦(笑)

お腹を満たしたところでリハ。

なんだかみんな硬い表情。

初めての場所で踊るのは緊張するよねぇ。

「みんな笑顔で楽しんで〜」

今回は2回出演。

1回目、まだ緊張がとけてないのか、いつもできるところができなかったり、こけそうになったり・・・でも、みんな楽しそうに踊れた。

大丈夫、失敗は成功のもと。

少し遅いお昼ご飯を食べて、次の本番まで練習!!

「がんばりまっしょぃ〜」と円陣。

さぁ、2回目。

お客さんも増えてる。

みんな今日最後のステージ、頑張りました!!

1回目失敗したところも成功。

いい顔で踊れた☆

ダンスは障害あるなしかかわらず、みんなできるし楽しめる♪

今回もいろんな人に力を感じてもらえたかな。

帰りの電車、みんなクタクタ。

初めての場所・初めて2回公演で長丁場。

そりゃぁ、疲れるよね。

みんなよく頑張った!!

余談・・・

みんなで解散の時、一人のおばあさんが話しかけてきた。

「なんか今日はあったんですか?」

「今日は御影でイベントがあって、ダンスしたんですよ。」

「まぁ、そうですかぁ。私も頑張ります。」

と、おばあさんは笑顔で去っていきました。

みんなが楽しそうにしてる姿が、輝いて見えたんやろね。

ほんまにいいチームです☆

さぁ、次は夏に向けて頑張ろう!!