イベント&レッスン&泣ける話

今年初のダンス出演無事終了。

残念ながら一人急病で出演できなくなりましたが、その子の分までみんなダンス頑張りました!!

出演できなくなった選抜チームのフリを一日でマスターしたYOUちゃんには拍手!!

アステ川西のぴぃぷぅ広場開催だったのですが、広場は2階・3階からも見れる場所で広場ともにたくさんの観客の方がいて大盛況☆

みんなたくさんの人に囲まれて緊張していましたが、楽しかったようで、終わった後もニコニコ♪

ダンスを見てくれた方々に

すごかったぁ〜!!

かっこよかったよ〜!!

楽しかったよ〜!!

いいものを見せてもらいありがとうございました☆

などなど、色々お声をいただき本当に嬉しかったです。

今回のフリは去年よりレベルアップして難しかったのですが、みんなそれぞれ練習を一生懸命頑張りました。

その練習の成果がでたね!!

本当にお疲れ様☆

障害あるなし関係なく、ダンスを楽しむ姿にいろいろな人が感動したり、元気をもらったりしていただけていたら光栄です。

余談ですが・・・

イベント前に「先生これあげる〜!!イベント終わってからあけてね♪」

と生徒の一人に手紙をもらいました。

それをイベント後あけると・・・

先生へ
いつもダンスをおしえてくれてありがとうございます。○○より

とカードと生徒手作りのストラップがはいっていました☆

いやぁ〜泣かせてくれます。

ほんまにいい生徒達に囲まれて先生は幸せだぁ〜!!

さぁ、次は5月8日に阪神御影のクラッセというところでイベント出演です!!

13:30〜・15:30〜の2回公演!!

ぜひ遊びに来てください♪

5月のレッスンスケジュール

「川西」

1(日)11:00〜
5(木)11:00〜
7(土)13:00〜
15(日)13:00〜
21(土)17:00〜
22(日)13:00〜
28(土)17:00〜
29(日)11:00〜

レッスン希望の方はお手数ですが下記までご連絡下さい。

090-9502-1972
DUAL RING 吉峯まで