イベント練習

3月下旬なのにまだまだ寒い日が続きますねぇ・・・。

4月のイベントに向けてのダンスの練習をみんな頑張っています。

今回は出演者11名。

今回はいつものように盛り上げ曲+かっこいい曲をチョイスして振り付けしているので、みんないつもと違う振り付けでテンションがUP☆

少し移動も多いのでみんな頑張って覚え中。

生徒さんの半数は自閉症・ダウン症・精神・身体など障害はありますが、みんなだんだんダンスが上手くなってきました♪

ダンスの表現は障害あるなし関係ないですね!

練習時間もワイワイとみんな笑顔です。

さあ、来月のイベントが楽しみだぁ!!

イベント詳細はイベント記事のもUPしてます♪

4月のダンスレッスン予定

「川西」
(場所:温水プール2F軽運動室)

2(土)10:00〜11:00
17(日)11:00〜12:00
24(日)11:00〜12:00
30(土)19:00〜20:00

東灘区

23(土)11:00〜12:00(東灘区体育館)

レッスン希望の方は一度下記までご連絡ください。

090-9502-1972
DUAL RING 代表 吉峯