夏・秋イベント終了!!

久々の日記更新。

パソコンの調子が悪かったので、ほったらかしに・・・。

最近のDRの動きを簡単に日記に上げとかななかれば・・・

本当にいろいろあってバタバタしたからなぁ。

まずは・・・

☆夏のイベント8/24〜29「HEART FREE」も無事終了。

今回は福祉団体が10団体参加と過去一番多い参加となり、色々な利用者の方にも職業体験の場として参加いただけるいいイベントになった。

そして本当にたくさんのお客さんに来ていただけた。

ありがとうございます!!

☆24時間チャリティーイベントのダンスステージも無事成功。

DRとしては初のダンスステージ。

生徒みんな緊張していたとは思うが、とても生き生きとした笑顔でダンスを披露。

いろんな方に感動していただけた。

☆10/16・17日兵庫県事業のきらっと北摂フェスティバルの出店&ステージ無事終了!

出店はすごいテント数で、搬入搬出が大変;

2日続けて5時起きで三田まで車走らせて運転で疲れたなぁ。

でも、会場には兵庫県のご当地グルメやらフリマやら色々あったので出店の合間に見て食べて楽しんだ。

DRの出店の売上はぼちぼちかな。
バザーやらグルメやらお客さんのニーズが違ったから仕方ないかな。
でも、いい経験になった。

17日のステージは天気がめちゃ不安だったが、気持ちいい秋晴れ!!

青空の下で緑に囲まれてめちゃええステージ で、お客さんも450席満席で結構人がいて、みんなテンションUP

今回3チームで30分間ステージ。

1チーム目は義足ダンサー森田さんのチームomakaのフラで、緑の中でのフラはめちゃめちゃステキ♪

2チーム目は私の友達が教えているキッズチーム。21人で衣装そろえてかっこいい初ステージだったみたいでみんな楽しそうに踊ってた。

3チーム目はDRの生徒達
今回新メンバーも2名加わり、みんな頑張った。
何より楽しめたようで顔が生き生きしていた!

うちの息子がこんなステージにたてるなんて、感動しましたと目を潤ませるお母さんもいて、いいステージにできてほんまよかったなぁ。

私は苦手なMCもどうにかできたし。

今回のイベントもいい経験になった!

生徒達もDance熱Up 。

次は12月にステージがあるので、それに向けて練習やぁ!

さあ、年末までDRフル稼働でがんばりまっせ。