今年の夏も主催イベント開催しますよ〜!!

イベント情報に載せましたが、今年の夏もDUAL RING主催イベント「HEART FREE〜ハンディがあっても心は自由〜」を開催します!!

只今イベント準備。
気がつけば一ヶ月をきったのであたふたしています。
イベント前はいつものことなんですが・・・。
主催は5回目となりますが、やはりなかなか大変です。

毎回同じ内容ではおもしろくないので新たな企画を考えたり、今まで参加されたことのない障害者施設の方にお声かけをしたり、試行錯誤で進めています。

今年はDUAL RINGで新たに始めたDANCEレッスンを生徒達のステージもやるので、いつもよりさらに私はバタバタしています・・・。

DUAL RINGのDANCEステージは夏が終わっても10月・12月とあるので、私は今年も年末まで大忙しです。

生徒達にも頑張ってもらわないと☆

でも、すごく楽しそうにレッスンに来てくれています。

生徒には障害がある子が何名かいますが、それぞれ少しずつですが体が動かせるようになってきて、この数ヶ月で成長しました。

改めてDANCEや音楽は心身にとっていいものだと感じています。

みなさん年齢・障害も関係なくできるスポーツなのでおすすめですよ!!

興味ある方は是非29日のステージを見に来てくださいね♪

さぁ、夏ラストスパート!!

夏バテしないようにがんばりましょ〜☆