ゆめのはこ

3月26・28日と「ゆめのはこ」のカフェコーナーに参加させていただきました!!

DRのエスプレッソマシンのジュニアとルイジを持って会場へ♪

スペシャルメニューとしてカフェラテ・カプチーノ・マッチャラテ。

オーダーを受けてから作るので少々お時間はかかりますが、一杯一杯心をこめておつくりしています。

しかも、価格は普通カフェに行くと300円〜500円はしますが、それが200円!!

SDF様にご協力いただいたおかげです。

みなさんにおいしいと言っていただき、ほんまにうれしい限りです。

DRしんごくんもCASAの学生ボランティアの方々と一緒に頑張ってチラシ配り・注文受付をやってました。

帰りの車の中で、みなさんいい人ばかりで、すごく楽しかったとうれしそうに話していました☆

今回「ゆめのはこ」初参加だったのですが、会場にはいろいろな作品がおかれ、いろいろなイベントがあり、子供達のたくさんの笑顔がありました。

ゆめがあふれるイベントでした♪

DRのイベント「HEART FREE」企画の勉強にもなりました。

ここで得たエネルギーを何か活かしたいな!!

イベントに参加させていただいたSDF様に感謝☆