みずたまメリーの音楽活動

今年は、バンド活動をすることに決めて、
それで、4月はその準備をごそごそとしてた。
曲も何曲か書いて
今、ジャケットのデザインとかPVをつくろうとしてる。

何よりも、
憧れの多摩川にいってきた。

結局ソラニンに影響されたのかもやけど
僕は、川がすごく好きなのです。

地元に加古川というおおきな川があるから
川よりもむしろ河川敷がすきなんやろ

阪神間やと武庫川とか淀川とかがいい。
鴨川はちがう。

連休前の土日はバーベキューをする大量の人々がいて
都市部にありながら時間がのんびりとながれ
誰もがしっている休日の風景が
「オープンスタンダードな休日のかたち」が
そこにあったことに、
なにかとてもエモーショナルを感じた。