ゆめのはこ2010 告知

毎年やっているアートイベント
こどもアートフェスティバル「ゆめのはこ2010」やります★
期間は3月26(金)27(土)28(日)10時18時
場所は「原田の森ギャラリー」※王子動物園の向かい側です。

つきましては、告知というよりも、
こどもたちと一緒にお絵描きや工作をしてくれる方を募集しています。

クリエーターじゃないといかんということはありません!
3日間ずっとじゃなくてもいいです。

ボクは会場で毎日ライブペイントをします。
一緒に絵を描いてくれる方、
こどもと遊んでくれるかた
なんかパフォーマンスしてみたいという方
ご連絡くださーい

会場はだだっぴろい展示室です。
縁日やワークショップ的な感じではなく、
なんとなくそこに材料があって、
こどもとなんかつくりはじめる、という
砂遊び的な感じで、
アートを感じたいと思います。

みんな手をかしてくれ