BONTE宴会倶楽部?

先日の迷子犬は無事飼い主さんが見つかりました、ホッ(%ニコ女%)
よかった、よかった。

今週はなぜか宴会続きで・・・。
火曜日はパステル画作品展の最終日でいただいたワイン?で乾杯。
てっきりワインと思って飲んだら、ゴッジィラ?のように火を噴いた(%痛い女%)
ワインじゃない?ブランデー?
勢いついて、宴会が始まった。飲むしかない、パステル画の先生とバイトの花ちゃん、それになぜかサンゴちゃんまで呼び出して。
パステル画の先生の独演会状態で面白かったわー。

水曜は海外に行くお友達のための壮行会。4・5人の予定が10人に、あわてて追加でご飯作ったけど足りたかなー・・・。
わかちゃん、ボンボヤージュ(%晴れ%)
片付けして家に帰ったら日付変わってた。

さすがに定休日の朝はゆっくりさせてもらって昼から一気に仕事モード。
寿楽荘〜尼崎〜光ヶ丘〜逆瀬台〜花屋敷、ガソリン高いのがいややなー。
宝塚は坂が多いから燃費が悪い。
それでもお客さんと会うのは楽しいのでがんばれる。

明日も宴会倶楽部は続くみたいなので今日は早く寝て週末の為に体力温存しておこう。
明日はリクエストにお答えしてフィッシュ&チップス。

お知らせ
6月6日〜一週間
エコ・マーケットです。
近日中に写真UPします、お楽しみに。
その後、金継ぎ作品展の予定
で、その後、フリマとエコがらみで続きます。