ワンニャン写真展は盛り上がりました。カメラマンによるショットはさすがやし、飼い主さんのショットは面白いものありでなかなか見ごたえが・・・。
 時間が出来たらポストカードやシールを作りたいと思っていますが、いつのことになるやら(%ニコ女%)
今日、今の時点でも人気投票の結果まとめが出来てません。すいません早くします。
一番人気はブログでお知らせ。

今日の写真は昨日のアクセサリー教室のひとこま。どちらも木馬のレースを使って作品作り。これからの季節にぴったりのレーシーなブレスレットが完成!

次回は5月7日です。参加お待ちしてます。

今日の一日は、朝から打ち合わせ。欄間の取替です、ご主人がどこかで買ってこられた細工のきれいな欄間を今のと取替、これは比較的簡単に出来そうなのでほっ!
日本建築は美しい。こちらのお宅は築70年とか。何年か前にダイニングキッチンのリフォームをさせていただいてからのご縁でお付き合いさせていただいてて、今回はこの欄間工事とサロンの改装。こちらの奥様の紹介でフランスの画家「マリアン・クルーゾ」を知ったのですが、とっても素敵な絵です。今度BONTEでもご紹介できればと思っています。リフォームの仕事って、埃まみれになることが多いけどこういう、いいものが見れたりするので、やめられません。
目の保養が出来たなーと感動しながら、店の仕入れへ。お昼は相変わらず讃岐うどん。
あわてて帰って、久々のヨガです。あわただしいけど行ってよかった。ちょっと苦しいポーズもあったけど、シャバーサナで一眠り!?明日の体の変化が楽しみです。

それから・・・今日は雨だったのでコタの散歩はお休み。
晩ご飯にちょこっと焼酎飲んだら眠たい眠たい。今日は早く寝て
又、明日からがんばろう!!!

いろいろ募集
来週は水曜日の金継ぎから
新しいクラスのクレイアートや
ナンボックさんの家庭温暖化教室
その次は
パステル画とパン教室へと続きます。
どのクラスも参加募集中なので皆さんお待ちしてます。

それと・・・
ワンニャン写真展に来ていただいた、うめぐみのみなさんの猫写真展の案内が
それぞれ来ています。BONTEに案内はがきがありますのでよろしく!
Tontonさんいつもありがとうございます(%ニコ女%)