ちょっとブログさぼってましたねー。気が付くと1週間があっというまで・・・。
1週間の間にいろいろ人の出会いやつながりがあって(久々に出たっ、つながり)
何か感心ごとがあったりでブログに書こうと思ってるうちに他の出来事が次から次で
書くことわからなくなって来た(%涙%)
一度、頭整理します。
 さしあたって昨日のお楽しみは「サカナ料理」でした。
しんどいから行くのをためらってたけどお迎えが来たので・・行ったかいがありました。
久々の都会(昨日は福島です)で美味しい魚とお酒。
長屋が連なる一角にサカナ料理屋さん。古い長屋をテキトーに改装したみたいな作りがみょうにおちつく。
向かいや隣はふつーの家やったり、怪しい灯りがともったバーやったり、ハンバーグが美味しそうな食堂やったりで、昭和の時代を思いだす。(歳がバレル(%涙%))
次回の集まりはなんと、心斎橋の某ステーキハウスとか。ほんまに実現したらめっちゃうれしいお店です。すっごい高いけど美味しい!今から楽しみですー。

仕事の話になりまして。
ワンニャン撮影会好評です。残りあとわずかとなりました、参加ご希望の方はお早めにお申し込みお待ちしてます。
写真展のほうも参加お待ちしてます、こちらは人数制限なしなのでどしどしご応募下さい。

写真展のほかに募集いろいろ
ベビー服フリマ担当者さま
敬老会?お茶会担当者さま(ご近所の75歳以上の方に。骨のためにミルクを飲もうと言うことでカフェラテやロイヤルミルクティーを味わっていただく会)
ボンテのスタッフも募集です。