オリジナルブログ作成講座を実施しました(11/26)

11/26 恒例となっているオリジナルブログ作成講座を開催しました(%ニコ男%)
今回で5回目となります。

(%青点%)宝塚cafe
(%青点%)フロリナ

宝塚cafeさんは、名前からすると宝塚にあるカフェの様に思いますが、実はそうではありません(%ニヤ男%)
宝塚にある珍しいものや大切にしたいものを町を歩きながら取り上げられています(%黄点%)
将来は、カフェを開きたいとおっしゃってました(%ニコ男%)

フロリナさんは、高齢者の方々にアロマテラピーをされておられます(%晴れ%)
西宮中心に活動されておられるのですが、NPO法人くつろぎの家らく さんや、NPO法人つどい場さくらちゃん 等、僕もお世話になっている事業所さんを知っておられてビックリ(%ショック男%)
世間は狭いです(%ニヤ男%)

次回は、12月17日(水)に開催しまーす(%笑う男%)