こんばんわ!九門です。
お久しぶりなのです。かなぁ〜り間あいてる気がします。

ってか、明けましておめでとうございます!?ですよね?
ん〜今年もメンタルパートナーズを宜しくお願いします。

さてさて・・・・・寒くなってきましたね・・・
風邪とかひいてないですか?
九門はかなぁ〜り元気ですよ!もうばっちり!!

いやはや、寒いってことは鍋ですよねぇ〜・・・。
キムチやらモツやらカモやらん〜〜〜〜〜〜〜〜!たまらん!
本当においしいきせつですな。
そう考えるとメンタルパートナーズももう1歳なんですね!
正確に言うと、1歳と2ヵ月と10日・・・かな?
短いもんですね。
それもこれも、ここを見てくれている方々や中間支援団体様、カウンセラーとして頑張ってくれている方々・・・・そしてスタッフの皆様。そんな方々のおかげですな!
いやぁ〜今後とも頑張っていかなきゃですね!

っちゅ〜事で今後はもっとでっかく活動していきたいですね!
皆様宜しくお願いします!