どうも!火曜日担当の「メタえもん」こと九門です。

ようやく秋らしくなってきたのかなぁ〜と思ってたらもう11月ですよ!
皆さんは、この冬の予定は立てていますか??

もちろん私は・・・・・無計画です・・・・。
カニ食いに行こうとは思っていますが・・・・w

っちゅう私事は置いておいて、メンパでも冬〜春にかけてのどこかにお泊まりでの企画を考えております。
まだまだ計画段階ですが、メンパ①のお祭り男(自称)九門がプロヂュースするんですから、楽しくそして身に付くものにしようと思っています。
そしてなんと!!今なら企画段階からの参加も可能です!
一緒に私たちと楽しいイベントを考えませんか!?
経験・年齢なんて関係ないですよ!療法数と時間こなしたらついてくるんだから!

興味がある方は、info@m-partners.orgに今すぐメールを!!

九門は小学校から、色々なイベント(キャンプ・ハイキング・その他もろもろ)を企画・運営してきました。
そこには、新しい出会いや新しい発見でいっぱいでした。今でもそのつながりは続いています。
つまりは、そうやって自分から挑戦することで成長してきたのです!!

だから!メンパであなたの可能性を広げませんか!?

これだ!って思った方は、info@m-partners.orgに今すぐメールを!!

っていっぱい勧誘したぜ!!ww

ん〜ブログに書くほどいいネタが今日はなかったんで勘弁してやって下さい!(^^;)