私です。そう・・・・メンパのお荷物&サボり魔の九門が担当の日なんですが・・・・・

私・・・諸事情がありまして、今日は事務所勤務できてません。
本当に申し訳ない!!

でも、自宅PCから日常の報告はやらさせていただいております。
新聞の記事も送りました。

そうです!今思い出しました!

メンパの新聞が今月から刊行されます。新聞というか、広報誌ですね!
「写真とかも載っていてもう最高にいいできになっています!」と新聞を作成した事務局長の小来田が言っていたので楽しみにしていてください。

そうそう!「毎刊行ごとに読みたい!」って人のために郵送でメンパから新聞やお知らせなどを送らせていただく事も同時にやり始めますので、ご希望の方は「info@m-partners.org」までご連絡ください!!

今後新聞には色々な企画を検討中ですので、要チェックですよぉ〜〜★

ってなことで、今日のブログは終了です。

ん〜寒くならないねw