どうも(%ニコ男%)
副理事の九門です☆

10月16日(火)。代表と私は、逆瀬川にある、FM宝塚にお邪魔してきました!
何しにかって言うと、見学・・・・・じゃなくて、「話してみれば」という番組に出演するためです!!!しかも、特別ゲストということで呼ばれちゃったのです(%笑う男%)

内容としては、メンタルパートナーズの日々の活動や、設立秘話、代表・副理事の身の上話までザックバランに話てきました。

もうDJの柄本聖子さんが美人だったので緊張しまくりでしたよ(%ショック男%)
私なんてきちんと喋れてないですから・・・・・かなり恥ずかしい・・・(%ショボ男%)
しかぁし!リスナーの皆様には、私たちの熱い想いが強く伝わる内容になったと思います。

この「話してみれば」は17時から83.5MHz放送です。
詳細はこちら↓
http://835.jp/html/time.htm

皆さん聞いて下さいねぇ☆