仲良し?!

人見知りをする感じだったAさんは、近頃スキンシップをよくしてくれます。
たまたま隣に座った子供の頭をなでたり。
そこから輪が広がって、楽しいお出かけになったりもします。

もちろん皆にしてくれるのだけど、
一緒に出かけることの多いSくんはちょっとラッキー!?
Aさんと手をつなぎながら嬉しそう(%ハート%)
Sくん「Aさん、僕の事好きかな?」
ヘルパー「さぁ、どうやろな〜??」(%ニコ女%)

でもSくんは動物が大好きです。
どうしてもその日、犬の動物園に行きたかったSくん。
Aさんは犬が怖いので一緒には行けません。
ヘルパー「動物園行くんやったらAちゃんとは行かれへんで。」
Sくん(間髪入れず)「別々でいい!!犬見に行く!!」
ヘルパー「えっ・・・。いいんや・・・。」

Aさんはヘルパーとも手をつないでくれるし、
まわりの子供さんにもやさしくしてくれるし、
「ぼくだけじゃないんだ・・・。」と、Sくんは見抜いているのでしょうか。

でもでも、仲の良い二人です (%ニコ女%)by ガラスの女王