「第3回盆おどりの夕べ」開催!!

(%赤点%)小雨が降る中、16時30分、子どもリーダーが会場に到着!
 
 それぞれ、自分の担当のお仕事開始(%ニコ男%)(%ニコ女%)

 17時、開会宣言!今年は子どもリーダー代表のみなさんに
 お願いしました。
 
 子どもリーダーのみなさん、雨がパラつく中、それぞれのお仕事
 お疲れ様でした。

(%音符1%)子どもたちに大人気のマルモリダンス、かわいい踊りを披露
 してくれました。

 炭坑節も、大人に混じり子どもたちは一生懸命踊っていました。
 
 そして、今年も大人気はジンギスカン。
 
 何度もアンコールの声がかかりました(%音符2%)

(%赤点%)今年は、雨の中時折傘をさしながの盆おどりの夕べでした。

 今回も、たくさんの地域の方が盆おどりの夕べに参加し、踊って
 いただきとても嬉く思っています。

 子どもリーダーのみなさん、ボランティアのみなさん、スタッフの
 みなさん、そして地域のみなさん、ありがとうございました。(%笑う男%)(%笑う女%)

(%赤点%)8月20日(土) 第3回盆おどりの夕べを開催しました。

 当日は昼過ぎから(%雨%)雨が降ったりやんだり。

 天気予報とにらめっこ(%ショボ男%)(%ショボ女%)

 そして、翌日も雨の予報。

 きっと雨はやんでくれる…と祈りながら開催を決定しました。