河南 典男先生をしのぶ会

すでにご存知のことと思いますが、河南 典男先生(吟嶺会講師)は、本年5 月8 日に68 歳で急逝されました。心より哀悼の意を表します。
この度、河南先生とご縁のあった方々にお集り頂き、先生の思い出やエピソードを語り合いながら、故人が歩まれた足跡を振り返りたく、下記のとおり「しのぶ会」を計画いたしました。
ご多用中とは存じますが、ご来臨賜りますよう、お願い申し上げます。

河南 典男先生を偲ぶ会実行委員会(吟嶺会内)

— 記 —
日時: 2013 年11 月23日(土・祝)14:00−16:00 (受付開始 13:30)
場所 吹田市内本町コミュニティセンター 2階多目的ホール
(大阪府吹田市内本町2丁目2番12号 電話:06−6319−3395)
会費 2,000円(喫茶形式。当日受付にていただきます)
司会:金井 典子さん
*当日は平服でお気軽にご参加下さい。
*大橋文江さんと菊若啓州さん他による追悼の朗読や演奏などございます。

また、河南先生への一言メッセージも頂戴いたしております。文字数は何字でも結構です。いただいたメッセージは、当日印字して皆さんにお渡しする予定です。メッセージとお名前を事務局までお寄せください。
お手数ですが、準備の都合上、10月31日までに出欠のご都合は、下記の実行委員会事務局までお知らせください。

*一言メッセージは11月16日までに下記事務局までお寄せください。

連絡先 
河南 典男先生を偲ぶ会実行委員会事務局 真木 美佐緒
電子メール:donbura-kokko@mail.goo.ne.jp
電話:080-3765-8048 

*盛会のうちに終了しました。ご参加の皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。