本番から2日目

すいすいまつりから、2日・・・・。あれからもう何日もたったような気がする・・・。
あの、春の一日、あれは、なんだったのだろう・・・・。

とか、感傷にひたっている間もないのですが。

四十代に突入したアタシの誕生パーティーが、一品料理「山川」で、盛大に(笑い)開催されました。アタシは、コース料理と、ビール2杯と焼酎を1杯いただきました。「コウネンキ突入記念パーティー」だそうです。(意味、わかりますかあ?)

大盛り上がりで、秋には、やったるで演奏会の企画も決まったとか、決まらないとか・・・・

でもっ、春は、童は、誕生日の人が多いですね。

節目の年を迎えたTさん。

なんかプレゼントいっぱいもらってるみたいで、うらやましいなあの、末っ子歴9年のS・Sさん。

そしてS姉妹のかわゆい弟くん。ラブリーですね〜。なごみますね〜。はじめての誕生日ですね〜。うらやましいですね。

すいすいまつりでは、Iさんから、きれいなお花や、図書館のお客さんからもクッキーをいただき、感激です!

4/4にSファミリーからいただいた差し入れのミカン、おいしかったですね。みんなでいただきました。(%笑う女%)(サイソクではありませんので。念のため・・・)