NHKラジオ「ともに生きる」収録のためスタジオ入り

(%星%)
7月9日にNHK大阪のスタジオに行って収録してきました。
それまでに何度もディレクターの長崎さんとはメールやお電話、
回転すしツアーで直接打ち合わせをしていたのですが
1時間以上打ち合わせてから本番に挑みました。
長崎さんの巧みなリードのおかげで、
楽しくおじゃべりさせていただきました。(と思いますが・・・)
スタッフの皆さんには、すごく気を遣っていただきました。
本当にありがとうございました。
1時間ほど話した内容を30分に編集する作業も大変だろうと思います。
回転すしの男性介護者のみんなの元気な声を
あらためてスタジオで聞かせてもらったのが、とっても嬉しかったです。
是非お聞きください。