『七夕ライブ♪コンサート』山下亮輔くんCD発売記念

山下亮輔くんは、通学途上で1両目に乗車していて
JR福知山線列車事故に遭いました。
入院期間が10ヶ月にも及ぶ重傷を負い、何度も何度も
絶望の淵に立たされたとのことです。
そんな時に、彼を勇気づけたのは、ご家族や周りの方々、
病院の先生方・看護師やスタッフの方々の励ましと、
『音楽』だったそうです。
今年の4月25日の「「思いをつなぐコンサート’07」でも、
アステ川西の「ぴぃぷぅ広場」で、自作の詩をメロディに
のせて2曲歌ってくれました。
作曲は・・・
♪「君と歩く道」:kanta(長岡弘道)さん♪
♪「言葉」:中島桃子さん♪

この度、その2曲がチャリティCDとして発売されることになりました。
7月7日(土)午後7時〜、発売記念ライブコンサートが開催されます!
場所は、阪急伊丹駅すぐのサロン・デ・サンスイさん。
山下くんにとって意味のある場所であり、また、サロン・デ・サンスイさんは
NPO法人で、地元密着の「地域コミュニティーサロン」もしておられます。
今回も、4月25日に引き続き、kantaさんプロデュース、
中島桃子さん、田口隆英さんのご出演も!
ぜひ、応援してくださいね♪

【チケット】
◆一般(前売:2,000円)(当日:2,300円)
◆学生(前売:1,500円)(当日:1,800円)
【主催】
Team Yamatta(七夕コンサート実行委員会)
※詳細は、以下のURLと、PDFチラシをご覧ください。