ふれあいコンサートの報告と部会のお知らせ

いつも元気な福ちゃんでーす。(%笑う女%)(%ショック女%)

福祉部は9月30日 一小 ランチルームで「ふれあいコンサート」を開催しました。 (%音符1%)(%CD%)(%音符2%)

この日は「のじぎく兵庫国体」のオープニング日と重なり、来ていただけるかな?

ひとりバンドの友谷米二郎さん 歯がぬけていて話しにくそう!!(%ショボ男%)

なあーんていろいろ心配しましたが、ふたを開けると、おっとどっこい

ぼくも、私も、昔のお父さん、お母さんも大勢来ていただき、おもわずニッコリ(%ニコ男%)(%ニコ女%)(%ニヤ男%)(%ニヤ女%)(%ハート%)(%ハート%)

こどもさんたちが喜んだディズニーの曲やジャズ、なつかしのメロディもあり
たくさんの曲を演奏していだだき、ありがとうございました。
とてもひとりで演奏されているとは思えませんでした。お疲れさま!

ホット一息 健康体操で 足・腰・肩こりをほぐし、気分もほぐし

曲あてゲームもあって、楽しいひと時を過ごしていただけましたでしょうか?

景品にぼくたち用が少なかったことは、おおいに反省していまーす。(%ノート%)(%エンピツ%)
参加者
幼 児 8名
小学生 12名
大 人 30名
熟 年 45名 
出演
宝塚アーティスト協会の皆様
健康体操 徳永さん

関係者の皆様、どうもありがとうございました。(%晴れ%)(%晴れ%)

次回部会開催日
10月20日(金)10時から12時 中央公民館 301会議室です。
部員以外の方も一度覗きにきてみませさんか?