まだまだ残暑厳しい日々が続きますが、学校も新学期が始まり、朝の風景に子ども達の元気な姿が帰ってきました、私たちも子供からパワーを貰っています、夜になると、秋の虫たちの音色が聞こえ出しました、秋は一歩ずつ近づいています
宝梅公園の石柱上部が半分落石の危険があると近隣の方々からの報告があり、宝梅自治会長、一小まち協、安全部会が市の緑地公園課に申請書を提出する

公園緑地課と協議、公園緑地課の提案により、現状の石柱を取り除き、右写真の様なすっきりとした柵を取り付けて頂く(*^_^*)
(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)

柵と柵の間隔がある為、公園でボール遊びをして柵と柵の間をボールが転がって道路に出る危険性があるためプランタン等で工夫をする必要がある、自治会長にお願いをしています(^0_0^)(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)