入江聖奈選手ぜひ谷津にお越しください!

ボクシング女子の入江聖奈選手が金メダルをとりました!

はじめて女子のボクシングの試合を見ましたが、ボクシングの技術うんぬんより、満面の笑みで入場する入江選手の魅力にノックアウトされました(笑)。

そんな入江選手のオリンピック後のお楽しみはカエルに会いに行くことだとか。
入江選手〜、我孫子の谷津にぜひ来てくださ〜い。
今年オタマジャクシからかえった元気なカエルたちが田んぼや草原なんかで入江選手がいらっしゃるのを楽しみに待ってますよ〜。

千代田線の我孫子駅で成田線に乗り換えて一駅目の東我孫子で下車してください。そこから徒歩5分くらいで谷津の入り口です。