感想はQRコードで!

4日から始まった写真展

イトーヨーカドー我孫子南口店1F正面ロビー入ってすぐ右です。
まだの方は、ぜひ買い物ついでに、散歩ついでにお出かけください。

今回、谷津にまだ行ったことない方々がイメージしやすいように、地図に写真を添えてみました。盛り込みたい写真が沢山あり、ボードに納まる範囲で目一杯(笑)。ごちゃごちゃしていますが、谷津への、そして谷津での道案内に少しでもなったら幸いです。

会場に、ご覧になった感想を伺いたく、ノートを置かせていただきました。

二日間で、さっそく4名の方がうれしい感想を書き記してくださいました。ありがとうございました!

今回の展示に際し、私たちができる最大限の『コロナ感染予防の対策をしよう!』と考えて、今までやっていた「ふたを開けて中を見る」というような、ものに触れることなく安心してみていただく内容にしました。
それを考えると、ノートに置いてあるボールペンで感想を書いていただくことも、再考すべきと気が付き、ノートは回収させていただきました。

それに代わって、本日午後からQRコードをスマホで読み込んで、感想を書いて送っていただけるようにします。感想は伝えたいがやり方がわからない方は、簡単な説明を一緒に置いておきますので、ぜひトライしてみてください。

私もやってみたら、比較的簡単にできました!

フィジカルディスタンスをとって、ゆっくりと写真展を楽しんでいただければ幸いです。