イトーヨーカドー我孫子南口店で写真展、始まります!

明日から正面エントランスホール右側で、谷津の写真展が始まります。
本日午後からセッティング。

おだがけにかける青い稲を刈りに谷津を往復してもらったり、皆で工夫してセッティングを終えました。

1月にアビスタで展示した内容のリバイバルが主ですが、またじっくり見るといいものです〜と自画自賛(笑)。

テーブルを利用して見やすい位置にも春夏秋冬のボードを並べましたので、肉厚な見ごたえあるボリュームです。椅子も用意していますので、時間をかけてゆっくり何度でも見ていただければ幸いです。

そして今回の目玉はなんと言っても「きずな君」!

1月に谷津に数日間やってきた、野田市で放鳥したコウノトリ。
その際に撮った素敵な写真を展示しています。

黒いくちばしや、胸元の豊かな感じ、ただ物でない感がひしひしと伝わります(笑)。
期間は12日の17時まで。
是非イトーヨーカドー我孫子南口店へ足を運んでいただければ幸いです。