[仁川まち協] 癒しのフォト vol.00014

[仁川まち協] 癒しのフォト vol.00014

 引き続きまして、先日の阪神甲子園ナイターの続編写真を掲載します(タイトル=『甲子園ナイター・あと1球!』。

 読売巨人軍が、ここにきて必死の頑張りを見せてきました。のん
びり屋の阪神タイガースに対して、我々ファンはいつもヤキモキさせられます(読売を応援している方々にとっては、思いもよらぬ幸せな毎日ですね)。

 連日、我が阪神タイガースが読売に対抗して何とか頑張っていますので、気分を引締めて、何枚かの続編の写真を仕上げて見ました。ナイターの写真は撮影条件が悪く、補正作業がかなり難しいです。

(右上の写真も、クリックすることで拡大がなされます。)

(%黄点%)(%青点%)(%黄点%) http://nigawamk.exblog.jp/ (%青点%)(%黄点%)(%青点%)
 『癒しのフォト』を更新いたしました。↑↑↑

 いつも御覧頂き、誠に有難うございます。