ママに贈る「お金の授業」&ランチサロン

保険や税金・・・家計でいまいちわからない
お金のことってありませんか?

今回の講座はFPの岡田さんに
普段知らないお金のことを
分かりやすく教えてもらいました。

ママ達も熱心に耳を傾けていましたよ。

今回はなんとランチ付き!

講座の後は美味しいお弁当を食べながら、
みなさんで楽しくおしゃべりしましたよ♪

☆参加されたママ達の感想です(抜粋)☆

・とても勉強になりあっという間の時間でした。

・お金の知らないことを知れたので、とてもためになりました

家に帰ってから保険の内容を確認してみようと思いました。

・子どもを連れて参加できる環境がとてもうれしかったです。

・ランチタイムで他のママ達のお話も聞けて良かったです。

・お金についてスルーしている部分を気にかけることで、
もらえるもの、負担を減らせるものもあるんだなと、とても
勉強になりました。

・これを期に家計を見直してみたいと思いました。

・興味あるおはなしが聞けて良かったです。