バスボム作りをしました。
材料は、どれも家にあるもので作り方も簡単!!
お子さんと一緒に作ることもできますね!

寒い冬に、温かいお風呂に入り、親子で楽しい
時間を過ごせるのもいいですね。

☆参加してくれたママの感想☆
・出産してからは、入浴剤を使ってなかったけど、使うのがとても楽しみです。作り方も簡単なので、お家で色々形を変えて作ってみたいです。

・子どもと一緒にお風呂で使えるので、ためになりました。

・家庭にある材料で、こんなに簡単に作ることができたのは、驚きでした。

・入浴剤を使ったことがなく興味があったので参加しました。赤ちゃんでも使えるのがとても気に入りました。友達と作りたいと思います。

・バスボムが、こんなに簡単にできるとは思わなかったので、驚きました。作り方も簡単で、子どもと一緒にできそうなので、これから寒い日に、家で一緒に作ろうと思います。